すーちんの独り言

語学が大好きな留学経験者のすーちんが、語学の勉強に役立つ情報や留学に関するあれこれを発信します。

2018-11-10から1日間の記事一覧

【驚愕】ネットで知り合ったドイツ人に告白された話【日本人女性は注意】

「日本人女性はモテる」は本当だった 日本人女性って、外国人男性からモテるという話はよく聞きますよね。 私は最初、どうせモテる日本人女性って 普通に美人なんでしょ。 どうせ顔なんでしょ。 なんて考えていました。 自分にそんなことが起こるわけないと…

タンデムパートナーとのおすすめ勉強法!絶対に伸びるタンデムの方法をご紹介!

タンデムとの勉強ってどうすればいいの? 言語をおぼえるためには タンデムパートナーを探すのがおすすめだと紹介しました。 タンデム関連の記事はこちら↓ タンデムは無料らしい! タンデムってどうやって探すの? タンデムはメリットだらけ?! 全然話せないけど…

英会話初級編!初心者でも1か月で話せるおすすめ勉強法!

英会話は中学英語の知識があれば大丈夫! この記事にたどりついたということは、 あなたは何かしら英会話に関して悩みを抱えているのでしょう。 例えば 授業では英語が得意! ・・・でも、英会話は全然ダメ ネイティブを前にすると、ハローとかハウアーユーと…